貧乏会社員のあれこれ

習慣化が全て 甘いものとラーメンを食べても太らない

MENU

1週間のダイエット成績(2021年9月4週)


スポンサーリンク

f:id:nova9:20210926212722p:plain

 今週のダイエットの成績をあげていきたいと思います

体組成計も買ったので数字の管理もできるようになりました

 今週は食べたものなどは覚えてない日もあるのであげられませんが

このブログ立ち上げと同時にツイッターで日々の食事内容とカロリーもあげているのでブログではそれを1週間単位でまとめていけたらいいかなと思っています

 

今週は58.8kg→58.2kg

最高が62.3kg 最低が58.1kg(最低体重更新)

 

 例の1日4000キロカロリー爆食のせいで一気に体重が増えましたが無事にダイエットは継続できていて元通りどころか最低体重更新となりました

 BMIも20.4と20を切れそうなところまできていてダイエット開始当時はだらしなくなってきたなぁと思っていたお腹周りもやせ形の人のそれに見えてきたのがうれしいところです

 

 体重はほぼ理想的なところまできているのでこれからは筋肉をつけることにも気をつかっていきたいと思っています

 あとは4000キロカロリー食べてもダイエットを意識した食事にもどせば1週間かからず元にもどるのもわかったので休日に美味しいものを食べにいってもいい!!なんて考えちゃっています